日曜日に開きます

 僕たちの、大阪吃音教室は毎週金曜日に開いています。
 毎回、刺激的でたのしい教室です。
 お仕事などで、金曜夕方の吃音教室への参加がむつかしい方、大阪スタタリングプロジェクトの会員ではないけど参加したいという方、遠くにお住まいの方などのために、年に4回ほど、日曜日に「吃音を考え、話し合う会をひらくことになりました。これまで、参加したくてもできなかった方、ぜひご参加下さい。

  大阪で吃音を考える会

 日時:2014年6月29日(日) 13:00〜17:00

 「自分の吃音を語る」 吃音の悩み、困りごとや、吃音の哲学について考え、話し合います。

 会場:應典院(おうてんいん)大阪市天王寺区下寺町1丁目1-27

 大阪地下鉄堺筋線または近鉄「日本橋」駅(8番出口)から東へ、または大阪地下鉄谷町線「谷町9丁目」駅(3番出口)から西へ5、6分歩くと、「下寺町」(したでらまち)の大きな交差点に出ます。その東側の歩道を南に折れると、生國魂(いくたま)神社参道の石の鳥居、少し先に「パドマ幼稚園」の大きな建物、「大蓮寺」の正門があり、そのすぐ南隣りが 應典院(おうてんいん)の入口です。数段のステップを上がった左にある、黄色い扉を引いてお入り下さい。

 参加費は、通常の大阪吃音教室と同じです。
※【参加費】一回 300円
※大阪吃音教室に初めて来られる方、3年以上久し振りに参加される方は、別途「初参加資料代」として1700円頂きます。大阪スタタリングプロジェクトの会員は、参加費300円のみ頂きます。

日本吃音臨床研究会 伊藤伸二 2014/06/25